おはようございます。(^u^)/
昨日も、うちのゴン君(ロップイヤー)と夜遊びにふけって寝不足の「いな婆ちゃん」です。 

さて、今日ご紹介するうさぎさんはイングランド/オランダに住む
                                               【ベージュ(Beige)】君です。

あまり資料のない「ベージュ君」。どんなうさぎさんなんでしょうか?
では【ベージュ(Beige)】君どうぞ! 

BRC31-40p03_Beige.jpg

ピーターラビットにでてくるウサギみたい。ピン立った耳が凛々しいですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Beige Rabbit の特徴

  • 大きさ…中型
  • 体重…2~3kg
  • 毛並みの色…暗いシャモア、または淡い砂の色
  • 耳…小さく(5インチ)垂直に直立している
  • 気質…優しい・従順
  • BRC英国ウサギ品評会承認(ARBAアメリカウサギブリーダーズ協会では認めていない)

さらに、じゃじゃ~ん♪
  「いな婆ちゃん」の目玉情報! 

 (´・_・`)レアなウサギさんのため目玉情報は見出せませんでした。トホホ…

かわりに野うさぎの赤ちゃんの動画で癒してください。




20171127.jpg 



関連記事
ウィズラビット
Posted byウィズラビット

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply