皆さん、おはようございます。
朝晩の寒さに、うさぎさんのような毛皮があればなぁ~と思っている「いな婆ちゃん」です。


さて、今日ご紹介する「うさぎ」さんは、先回ご紹介した暑い気候でもへっちゃらの「バルディウサギ」君と同郷の「バウサットまたはバウスキャット」君です。

それでは、バウサット君どうぞ!
 じゃじゃーん♪
Bauscat.jpg
おや!寝起きでちょっと不機嫌そうかな^_^;
バウサット君もアルビノなんですね(@_@;)
 
Bauscat Rabbit の特徴

  • 大きさ…中型
  • 体重…3.6kg
  • 毛並みの色…白(アルビノ)
  • 耳…垂直に直立している
  • その他…耐熱性うさぎ(@_@;)


さらに、じゃじゃ~ん♪ 
「いな婆ちゃん」の目玉情報!
1.やっぱり肉の生産のために創りだされたうさぎ
Bauscat Rabbitは、エジプトの気候に対処するために飼育され品種で、肉の生産を目的とした中規模品種です。やはり先日紹介した、エジプト原産のbaladi rabbitに似ていますね。

今日はここまで…ちょっと手抜きのような((+_+))



20171106.jpg
関連記事
ウィズラビット
Posted byウィズラビット

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply