おはようございます。m(__)m
 次第に寒くなってまいりましたが、お風邪など召していらっしゃいませんか?
季節の変わり目は体調も変わりやすいので、皆さんご自愛くださいませ。


 さて、本日ご紹介するうさぎさんは、エジプトにお住まいの「バラディ(Baladi Rabbit)」君です。
寒さにつよいモフモフのうさぎさんが、砂漠のエジプトにも住んでいるとは、おどろきですね(@_@;)

では、早速!ご紹介いたしましょう!

パラディ君どうぞ!(●^o^●)/

Baladi うさぎ

 おやおや~暑い国のエジプトのうさぎさんでもモフモフなんですね!
暑くないのかなぁ~(@_@;)

 耳からヒップの中心まで徐々にカーブして上昇し、滑らかなカーブでしっぽまで下がる、マンドリン型のうさぎさんですね。


Baladi Rabbit の特徴

  • 大きさ…中型
  • 体重…2.7kg
  • 毛並みの色…黒・赤・白
  • 耳…垂直に直立している
  • その他…耐熱性うさぎ(@_@;)


さらに、じゃじゃ~ん♪ 
「いな婆ちゃん」の目玉情報!

食肉用として生み出された「Baladi Rabbit]

参考文献によればBaladi Ra
bbitは、食肉用の耐熱性ウサギとして野うさぎとフレンチロップ?(すみません翻訳詳細不明です。)との交配で生まれたうさぎです。
 現地で暑さに慣れている「野うさぎ」さんと、大型のフレンチロップ?との交配によって耐熱性とより多くの食肉をとれるように改良されたようです。

 身体部分は、充分に満たされたロースを有する丸みのある腰部が特徴のようです。

でも、 「いな婆ちゃん」は、うさぎさんのお肉はかわいそうでたべれません。(T_T)

20171106.jpg

おまけ ※弊社「ウィズラビットの宣伝部長」ゴン君の動画です。
よろしければご覧ください。



 

関連記事
ウィズラビット
Posted byウィズラビット

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply